工事完了後に必要な書類はコチラ(リフォーム等補助金交付事業)

補助金の交付決定を受けた工事の契約・着工・完了後に下記の提出書類が必要です。
工事完了から30日以内(最終令和4年11月30日(水)まで)に登録店を通して事務局までご提出下さい。

①工事完了時の完了実績報告書の提出書類

下記の1~5の添付書類を「リフォーム等補助金交付事業完了実績報告書」と合わせて提出して下さい。

登録店が用意する添付書類

1.契約書または請書の写し

発注書でも可能

2.領収書の写し

3.改修工事費用の明細書

補助対象部分と対象外部分を明確に記載したもの

4.工事箇所の施工後の写真

申請者が用意する添付書類

5. その他、必要に応じて事務局が求める書類

  • 返信用封筒
    返信先(申請者本人の住所・氏名)を記載した84円切手を貼った封筒

補助金の支払請求書の提出書類

申請者が用意する添付書類

1.振込口座がわかる書類

  • 預金通帳の表紙の裏の写し
    申請者名義の口座に限ります。
    銀行名・支店名・口座番号が分かるように写して下さい。